

青黒カプリコン

通過点
青黒カプリコン


《反射の大地カプリコン》 4
《海底鬼面城》 4
《アイズ・カノープス》 4

《封魔ゴーゴンシャック》 4
《電磁封魔ロッキオ》 3
《魔皇アンドラージ》 2
《封魔バルゾー》 2
《封魔ヴィネス》 3

《月光電人オボロカゲロウ》 3
《ねじれる者ボーン・スライム》 4
《死神術士デスマーチ》 2
《死神竜凰ドルゲドス》 2
《停滞の影タイム・トリッパー》 2

《光牙忍ハヤブサマル》 1



4 22 13 



今はこの構築じゃないから通過点として覚え書き

もともとはヴィネスとトリッパー積みたくって黒型試しておきたかったんだよね

手札消費激しいけど5マナでアンドラージ+デスマーチで瞬間的に2打点作れるってのも試してみたんだけどうまくいかんね

アンドラージは瞬間的に出せる1打点+手札で浮いたカプリコン処理ってのが1番使いやすかった。

ただこの色構築的に青黒にカプリコン入れただけってなるのが1番怖いんだよね

うまく差別化していかないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
