スポンサーサイト


PM京都

身内も結構行ってたケド終わったね。

良くも悪くも延期になった事でガードホール、ガンヴィートがきちんと普及し俺みたいにガンヴィート無いから負けた。みたいな人もいないだろうしガードホールを使用する4C超次元やネクラ等も十分調整する時間が手に入りましたよね。

次の東京大会は39弾が使用可能な為自分が触って来たPSとは別物だと思うし大多数の人が触って来たPSはこれで終わりだね。

開催初期はGENJIしかいないとか言われてたけど最初に入った情報はGENJIほぼ全滅みたいな事で人によっては構築1から考えて直した人もいるんじゃないのかな?

そして次が自分も参加した中部
使用したのはネクラと悩んだ結果青黒緑に

予選は1位通過でBロマにガンヴィート無かった為Bロマ焼けずに負けたんだよ…

以外とS野がベスト16まで残ってざわざわが2位。

この中部の結果でGENJIは喰われる側ってのがはっきりしたよね。

そこで次は京都…だったんだけど地震で延期。

この延期の間でデッキ選択変えた人も結構いるはず。

んで結果は結局GENJIと4C超次元

プルとかの身内に優勝して欲しかったケドまぁしゃーない

次は東京大会。

ディアボロスが使える環境上4C超次元が今以上に流行りそうだけどどうなるんだろうね

でわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
