

【DM非公認】大会レポ~美嶋屋~

使用デッキ パロロワンキル
大会形式 マッチ戦スイスドロー

1戦目 不滅 ○××
■青銅→パロロ→カラフル等々でワンショット
勝ち
■相手先行の自分ブースト無しの5ターンパロロ
返しにナチュトラ打たれてパロロ焼かれて出し直すが返しにオロチ→デルフィン
カラフル、キリモミ打てないからナス、陰陽連打するが返しにドラヴィタ出されて積んだ。
■自分3ターン青銅→パロロ
返しにエンフォーサー張られるがブン回り入って数並べてナスで最後にキリモミマナに置こうとするが残り全部盾に埋まって動けずターンエンド
返しにギャラクシーでて来て返しで盾割り切る
…が返しにドラヴィタ出て来て死んだ
負け

2戦目 ヒャックメー ○○
■自分先行で相手鬼面城
鬼面城効もあいまって4ターンパロロで返しでスタートコスモビュー、陰陽、ナス大量展開してキリモミで勝ち
■大体同じ感じ
勝ち

3戦目 赤単 ××
■まぁ速攻はムリッス
キリモミ2枚を殴り返しにつかっちゃってパロロからの展開は間に合うがキリモミが足りなくて負け
■まぁやっぱり駄目だったよ
負け

2回負けたし別の大会あるからドロップ

~結果~

圏外

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
