

【DM】パロロワンキル その2

まだ調整中

■パロロワンキル

《キリモミ・スラッシュ》 3
《ダンディ・ナスオ》 4
《陰陽の舞》 4
《回神パロロ》 4

《ルナ・コスモビュー》 4
《統率するレオパルド・ホーン》 2
《カラフル・ダンス》 4
《母なる紋章》 1

《青銅の鎧》 4
《未来設計図》 3
《フェアリー・ライフ》 3
《解体人形ジェニー》 4


3 4 29 




基本的にはパロロ召喚の返しのターンでカラフル、ナス、陰陽使って大量展開からのキリモミのワンショットを狙う

気を付けるのはコスモビュー出す時は自分の手札枚数をきちんと把握すること。

手札が一時的に9枚あっても1体コスモビュー出すと手札は8枚に減るよっていうすんごい基本的なことだけど

あとはカラフルは割と前半からマナに埋めていても大丈夫

パロロからの陰陽で回収はわりと簡単にできるからね

残りはワンチャンユウコ入れたいってのとパロロ出せない時の動きの強化

とりあえずはそれが課題かな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
