【VG】初心者講習会

開催店舗 ホビーステーション上前津
参加人数 135人
開催形式 抽選で60人が第1回目
以降は抽選で30人参加×3

順番関係ないから身内で雑談してラスト2番前に受付

1時期は階段まで列で埋まってたw

そして抽選なんだけど人数が多いせいで全然店員の点呼が聞こえない

だからシングルんとこに回って裏から点呼聞いてたら抽選通ったんで俺1人のみ参加

本当に初心者な人は別枠で普通に初心者講習やるなかデッキ持ってる組は永遠フリーするだけw

1時間半永遠フリーし続けて時間になった為アンケート書いて終了

フリー自体はグレード3トリガーでめくれ続け負けたのが1回とワンチャンのクリティカル+ドローって乗って負けたの以外は基本勝ち

知らない人とのフリーだから異様に疲れたわ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索