スポンサーサイト


【DM】大会レポ ~フェイズ千種~

あんま覚えてないから軽く

参加人数 10人
大会形式 マッチ戦スイスドロー使用デッキ PS構築青黒緑

1戦目 不滅オロチ ×○×
■序盤マナブースト出来ずにドロソ打つがロストで終了
■再び事故気味の動き出しだが先にロスト打てて優位に
ランブル覚醒させてセツダン×2とディアスで
勝ち
■忘れた
負け

2戦目 ゼンアク ○
■ブン回りかな
時計搭→青銅→ミカドH→バイスHでキルキル→覚醒で
■シュヴァルランブルディアスキルキルって場を作るが相手小型で総攻撃
サーファー踏んで延命→返しでトドメで
勝ち


ここでノム君のトコが引き分けで2勝1人の1勝1引き分けが2人になって上位3人が決まった為終了

参加賞パックからはキリン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。
この前のフェイズ千種で1回戦で当たらせて頂いた物です。
あの時は正直ロスト撃った方の勝ちだと僕は思ってましたからいつもとちょっとプレイング変えたらたまたま勝てた感じで1セット目が事故されてなかったら僕は負けてましたね。

それとよろしければリンクさせて頂きたいのですがよろしいですか?

あの時はどーもでした

リンクはフリーなんで自由にどうぞー

ありがとうございます。
リンクはらせて頂きます。

それと今日もどーもでした。
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
