

【WS】大会レポ ~オタッキー~

参加人数 9人
使用デッキ 星屑型おめかし
大会形式 トーナメント

1戦目 赤黄ハルヒ ○
■相手バニラで殴って来るから風船クド、赤ずきんでアド稼いで行く
1レベでアタッカー引けずにいつものハルヒにアド稼がれるが場が開くからダメージレースで差を付け相手先に2レベ
早出しとか来なかったから2レベはパワーで圧倒出来て相手先に3レベ
ルガール来ずに3/2 9500のハルヒ出て来たケド助太刀合わせて処理し殴り切り
勝ち

2戦目 不戦勝 ○
■不戦勝

3戦目(決勝) 超電磁砲 ○
■初手で0レベ引けずにドローゴー
相手相打ちもどきの一方通行に殴られるが相打ち投げて処理して1レベ帯は制圧
ただ2レベで黒子&御琴早出しされて木山×2で倒せなくなるが横は倒せる為相手はだんだんじり貧に
自分はメイド美魚、星屑連打で回復重ねてリフレッシュ後の圧縮も良かった為殴り切り
勝ち

~結果~
優勝



賞品のプロモパックでかなで引いてDMの参加賞パックからマクスヴェル引いた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
