

木曜は基本的に暇…

今日は寒かったですね~

自転車で高校行ってる自分は手先の感覚が無くなって大変ですwww

基本毎週木曜は暇です。

理由は美嶋屋が開いていないから

今日は近くの中学のテスト最終日だったらしいです

もう高校生なので関係ないケド(オィ

DMも遊戯もなんか面白いデッキが浮かびません(D0は初心者なのでネタなんて圏外)

もうこれはカースペインデッキを作るしかwww

冗談は置いといて明日は美嶋に現れます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
