スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省点

いくつか

その1 ガンヴィードの強さを見誤ってた

ずっとざわざわーやプルとかと回してたけど基本速攻ってかビート相手だったらスヴァでも足りるっていう事が多かったためガンヴィードに対する認識が甘かった。
実際負けたBロマもトップでミカドホール引いてたから勝てたまではいかないものの返しでBロマ除去ってとこまでは行けたため勝敗はまだわからなかったと思う

その2 デッキを回し足りておらず細かい点での動きを把握し切れていなかった

実際デッキ組んだのが2日前でバイトもあったため実際に回したのは10時間行ってないくらい。
ギリギリまでネクラ使うつもりだったけどガードホール回収の難しさ等で断念。
優勝者のフェニックスと同じタイプのデッキを使用していたためデッキ選択に間違いはなかった為なおさら動きを把握できていないなど自分の準備が足りていなかった。
時計塔→青銅→Fホールでキル×2→バイスホールでランブルみたいな動きも予選で知ったし。

とりあえずはこれくらいかな。

明日も美嶋屋行くよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。