

【WS】シズルチア プレイング編

プレイングについて書いていく。

シズルチアに関して詳しくプレイング書いてあるところは無かった…ハズだから需要はあるはず。

まぁ自分の中での理論をもう一回整理するために書くっていうのが大きな理由なわけだけれど。

詳しくは追記からね。

続きを読む


【WS】緑タッチ赤青黄シズルチア(レベル応援非採用型)

緑タッチ黄青シズルチア

調整してるうちに結局レベル応援いらなくね?ってなってしまった。




0レベル 17枚

《月明かりの下で 瑚太郎&篝》 4
《ドジっ子 ちはや》 2
《無愛想っ子 朱音》 2

《メイド服の静流》 1
《星を救うために ルチア》 2
《地球委員長 ルチア》 1

《オカ研会長 朱音》 2
《上目遣いの静流》 2
《ちびルチア》 1


1レベル 13枚

《迎撃する静流》 4
《戦闘服の静流》 3

《ひまわり畑のルチア》 3

《ちびもす》 2
《誰かのために 静流》 1


2レベル 8枚

《さんま大好き 静流》 3
《初めてのデート ルチア》 3

《ルチアVS静流》 2


3レベル 4枚

《此花ルチア》 4


クライマックス 8枚

《ちっぽけな幸せ》 4
《受け容れる力》 2
《二人きりの世界》 2

34

説明は追記からね

続きを読む

【WS】赤黄AB

前回はレシピ投げただけで詳しい説明なかった為再び。多分枚数とかは変わってないはず

0レベル 16枚


《お色気担当? ユイ》 1
《戦略的な挑発 ゆり》 3
《風船の光 クド》 1
《葛藤する音無》 1

《お調子者 日向》 1
《楽しい予感 クド&ゆり》 1
《解けた葛藤 ゆり》 2

《多生の絆 音無》 2
《鼓動の記憶 音無》 2
《着痩せするタイプ 高松》 2

1レベル 17枚

《皆を見送る役目 かなで》 2
《オペレーター 遊佐》 1

《神の使い 天使》 2
《マウントホジション ユイ》 3
《共同戦線 かなで&ゆり》 1
《対立の終わり かなで》 1

《戦線の敵 天使》 1
《歌いたかった歌》 2

《オペレーション・トルネード》 3
《天使の麻婆豆腐》 1

2レベル 7枚

《死んだ世界の救済者 かなで》 1
《神を許せないゆり》 4

《ソングライター かなで》 1
《百人力の手練 椎名》 1

3レベル 2枚

《情熱少女 ユイ》 1
《理不尽な運命への抵抗 ゆり》 1

クライマックス 8枚

《守るための力》 4
《影との戦い》 4

2722


説明は追記から

続きを読む

【WS】緑タッチ黄青シズルチア

まだ調整段階だけど一旦まとまった感じになったから公開

緑タッチ黄青シズルチア

0レベル 16枚

《月明かりの下で 瑚太郎&篝》 4
《ドジっ子 ちはや》 2
《無愛想っ子 朱音》 3
《メイド服の静流》 1

《星を救うために ルチア》 2
《地球委員長 ルチア》 1
《オカ研会長 朱音》 1
《上目遣いの静流》 2


1レベル 13枚

《迎撃する静流》 4
《戦闘服の静流》 3

《ひまわり畑のルチア》 3

《ちびもす》 2
《誰かのために 静流》 1


2レベル 12枚

《さんま大好き 静流》 2
《初めてのデート ルチア》 2

《私服の朱音》 1
《ルチアVS静流》 2

《守りの包帯 ちはや》 2


3レベル 4枚

《此花ルチア》 4


クライマックス 8枚

《ちっぽけな幸せ》 4
《受け容れる力》 2
《二人きりの世界》 2

32

説明は追記からで

続きを読む

ABネオスタン

書く書く詐欺してたデッキレシピ。

Rewriteが中々形にならないから休憩的な感じでね




0レベル 16枚
《楽しい予感 クド&ゆり》
《解けた葛藤 ゆり》 2
《お色気担当? ユイ》
《戦略的な挑発 ゆり》 3
《多生の絆 音無》 2
《風船の光 クド》
《葛藤する音無》
《お調子者 日向》
《着痩せするタイプ 高松》 2
《鼓動の記憶 音無》2



1レベル 17枚
《皆を見送る役目 かなで》 2
《神の使い 天使》 2
《戦線の敵 天使》
《対立の終わり かなで》
《歌いたかった歌》 2
《オペレーター 遊佐》
《マウントホジション ユイ》 3
《共同戦線 かなで&ゆり》
《オペレーション・トルネード》 3
《天使の麻婆豆腐》



2レベル 7枚
《死んだ世界の救済者 かなで》
《ソングライター かなで》
《百人力の手練 椎名》
《神を許せないゆり》 4



3レベル 2枚
《情熱少女 ユイ》
《理不尽な運命への抵抗 ゆり》


クライマックス 8枚
《守るための力》 4
《影との戦い》 4



ABは回収強いから種類バラけさせる事が出来るからピン刺し多くても回せるのが良いね。

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
