

今日の作業用アルバム Splitting The DNA

明日は誕生日っす^^

んで明日美嶋行くかは微妙だけど誕生日プレゼントはいつでも募集してるんでwww

今日の作業用BGM Minutes To Midnight

今日は普通に高校→カラオケ→家で勉強の普通な日w

とりあえずキリコいじりたいから色々考えて見たケドパーツが足りなくて組めないー

勘違いだと思うからプロキシ使おうかと思ったケド大会で使わないといまいち使い心地やプレイング、欠点とかが分かんないから本物持ってないといけないっていうねw

ってな訳でとっても親切なvatchさんとか貸せるならアク3枚貸して欲しいなー

でわでわー

募集リスト (優先順位低)

シンクロモンスター(すべて日or米 1st アンリミ問わず)

X-セイバー ウェイン
ナチュルパルキオン
レプティレス ラミア
ドゥローレン
霞の谷の雷神鬼
ジュラックギガノト
魔轟神ヴァルキュルス
AOJ フィールドマーシャル
セイヴァースタードラゴン
AOJ ディサイシブアームズ
ジャンク アーチャー
A ジェネクス トライアーム
ジュラック メテオ
魔轟神獣 ユニコール
太陽神 インティ
クイラ
セイヴァー デモン ドラゴン
XXセイバー ヒュンレイ
ドリル ウォーリアー

融合モンスター

E・HERO スチームヒーラー
朱雀
マリンビースト

デュエルディスクで遊んで見たwww

DSC01053.jpg
↑まずは普通に腕につけてみた(つけたのは自分ではなくジョー君でざわざわさんが買ったもの)

結構重く5分ぐらい構えてると腕が疲れてくるw

DSC01059.jpg
やっぱり試してみたくなるDホイール化w

DSC01060.jpg
1番しっくり来るのがユニバースさんのマウンテンバイクw

DSC01061.jpg
意外と違和感なくとけこんでるwww

大会レポ オタッキー(簡易)

使用デッキ 墓地BF
大会形式 トーナメント
参加人数 28人

1戦目 デッキ破壊 ×○○
■デッキ破壊でLOされた
負け
■デッキ破壊警戒しつつゴトバで伏せ割って殴りきった
勝ち
■同じく

2戦目 ライロ ×○×
■ネクガ遅延で粘るものの少し間に合わなかった
負け
■弾圧ネクガで遅延して相手LO
勝ち
■お触れを割れなくて殴りきられた
負け

結果
2没…

Hidden

届いた

開封結果は
ミストバレーの祈祷師 3
ミストバレーの雷鳥 2
ミストバレーの戦死 2
ワームイーロキン 3
エヴォリューションバースト 3
ネオスチョップ 3
氷結界の術者(だっけ?) 2
ベルン 3
氷結界の番人 プリズド 3

ウルベルム 3
ウルキサス 2



ブリューナク 2
カタストル 2



とりあえずカタス2枚は、ブリュ2枚うれしい

ただミストウォームが0枚・・・

そして大量に余るいらないワームとかねwww

なかなかの当たり箱だとは思うケドミスト0は厳しいなぁ~

でわ~

久々w

まずは伝言

vatchさん

「あれ」の充電器入手したからその気になれば撮れるよー

最近はほとんどカードにノータッチ

地味にTF4やってるぐらいかなー

Nビを組んでみたけどなかなか面白いw

Nビ見たいに地道にアド稼いでいくデッキ好きだわー

なんとかして準ガチぐらいまで持っていきたいなぁー

大会レポ 美嶋

参加人数 30人くらい 
使用デッキ キリコ
大会形式 スイスドロー

1戦目 HDM ○○
■自分ライフ→ブレチャ→アマテ→アドバン→キリコと完璧につながりブーン余裕でした^^
■再びライフスタートから割と回る
レーゼで呪文回しつつアマテ星域からキリコ
勝ち

2戦目 デスドラ ○○
■自分石版からリバチャ→アドバンで割と安定して場を整えれた
そのままアマテでコントロールしてキリコ出して勝ち
■自分事故ってさらにアドバン食らって死にかける
しかし何とか除去で時間稼ぎつつメディスンでハンド回復してキリコまで持ってった
勝ち

3戦目 緑単 ○○
■最初のシャッフルで相手がミスりデッキが緑単と判明したので自分石版→ノーブルで小型止め盾がライフ、サイブレ、ハンド
そのまま適当に忍びで遅延し無事キリコまで
勝ち
■自分後攻でライフスタート
相手殴るがいきなりハンド
ブレチャ→ライフから宝剣をレーゼで回し遅延
相手が息切れしたところでキリコ
勝ち

4戦目 ロマネサイン(ポテマヨ) ○○
■自分ライフ→レーゼ→ライフと無難な回り
相手も茄子→ライフとくるがサインがこない
そのままアドバンでハンド枯らしてキリコ
勝ち
■基本は大体同じ流れ
ブン回り安定っす
勝ち

5戦目 キリコ(うつな人) ××
■先行とられて割りと強い引きだったものの
すべて先手とられて受身にならざるを得ない状況
アマテラ焼くのが1ターン遅れてキリコトップで引かれて詰まれた
負け
■大体同じ流れで先にキリコ出された
負け

 ~結果~
 2位

優勝できなかったー
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
