

年末だけど・・・

知り合いの家行くんで何にもまとめはしませーんw

もしカード系統で書くとしたらやっぱり中部だね

普段DMならすごく環境的に恵まれてるはずなのに修学旅行終わって2日後っていう最悪なタイミングで構築ぬるい+プレミ連打で予選落ちは残飯すぎたw

やっぱり身内で結果残してるうつさんやPULU,エスパーはすごいなぁって思った

他のみんなも予選はほとんど抜けてるしどう考えてももったいなかった

振り返るならこんぐらいかな?

でわ皆来年もよろしくねー

でわー

城コン

ちょくちょく弄ってる

ベースがシノビ軸のキングだけどフィニッシャーはボルメっていうね

今の所バラ城は2面張りでミスト焼けるのもあり4積みだけど多分3積みでも回ると思う

でも引けないとビートにかなり弱くなるって言うねw

バラ城のパワーダウンもあるからヤミノザンジとかも試してみたいなぁーw

自分は無敵城なんかに負けないぜwww

でわー



疲れたー

最近組んだサムライがなんか事故る

構築の基本は前回組んだカラフルサムライのまんまなのに何故か安定しないんだよねー

今はムサシ入ってるけど抜けるかもなー

ムサシのせいで事故率上がってるしハンドキープできないしおとなしく紫電メインでいいかも

まぁ明日も回してみて調整あるのみかなー

でわー

久しぶりにPCから

久々にパソからの更新です^^

今日も美嶋でだらだら過ごしてバイトのぐーたらプレイングwww

明日はN君から借りた定期で大須へGOかな?

んでとりあえずUMDからの吸出し出来たよー

資産王よCLANNAD持ってきてねー

でわー

半分突破~

集めてる裏スリ用松本ウルスが残り19枚に

なんだかんだで残り半分の折り返し地点

今思えば馬鹿なことしてるなぁー

まぁ美嶋屋クオリティで結構安見で出してもらってるわけですが・・・

最近資産が無い!

またDMの資産増やそうかなぁー

遊戯はしばらく安定だろうし

でわー

なんか久々の更新な気が・・・

久々の更新ですね

とりあえず最近またDMの募集が増えてきた

ってか作りたいデッキが色々浮かぶ

とりあえず2種類組みたいデッキがあるから地道に集めてくかな

後最近連ドラが面白いw

事故は諦めるとして回ると動きが止まんないって言うね

後で募集更新予定ですので

でわー

明日から休み~

今日は相変わらず無駄に大掃除を学校でやって美嶋行ってJLメンバーで鍋食うっていうちょっと忙しい一日だったw

とりあえずK君よ空気読もうぜーwww

お前の予定も考えて今日だったんだから優先しないと

バイトなんかより今こうやって集まれる事の方が大切だと思うし。

ちゃんとそういう機会があるなら行くべきだと思うよ。

今日の日記全くカードに触れてないし

明日は大須行ってから美嶋→バイトの安定プランかな?

でわ~

新弾~

買う金が無いからトレードで集めた

とりあえず薔薇城×4
ハッスル城×2
ライデン×3集まった

薔薇城はなんか良いデッキ無いか模索中

明日にでもデッキ組めないかな~

でわ~

神は我が手に

Vジャン買いました~

モチ三冊www

DMの新段もあるケド欲しいの基本コモンアンコだからシングルガイ安定w

後で募集更新しまっせw

でわ~

ブン回り~

最近連ドラが面白い

事故ると弱いが回るとブン回りゲー

回ると5、6体ドラゴンが

明日は家安定かな?

でわ~

連ドラ

とりあえずコロコロ3冊購入~

だから連ドラが組みたいw

だけどバルガゲイザーとかが少し枚数足りないっていう

だれか連ドラパーツ出して~

明日は家にいるつもりだけど連ドラ回したいって言う罠www

でわ~

剣闘獣

大分安定してきた

後はクロウの枚数の調整で完成かな?

DMは新弾待ち

なんか面白そうなものでも出ないかな?

ゼロ
ゲルボパーツ募集中

WS
やってないケド一個ぐらいはデッキ組みたいなぁ~

明日は未定

でわ~

布教布教

今日は面談で撃沈した後美嶋に

とりあえず剣闘が面白い

今の構築は割とメタビ寄りだね

だからメタビに勝てませーん

あきらめでーす

明日は大須いくんで

後関東行くPULU☆HASEGAWA達ガンバー

優勝目指してがんばってね~

新デッキ

組むことになった

とりあえず募集更新するんでヨロ~

デッキ自体は大体決まってるんダケド回し方が全然わかんないorz

これは発案者に聞きますか

でわ~

やばい・・・

テストの成績がやばすぎた件について

さすがにいい加減勉強しないとなぁ~と思いずっと勉強してました

とりあえず授業真面目に聞こ

でわー

とりあえず

今月は出費がやばい

コロコロ4冊にVジャン3冊、DSにR4買う予定な物が多い

また連ドラ組みたいなぁ~

大和も今なら大分簡単に集まるだろうしね

給料日まだかなー

でわ~

眠い~

今日はバイトまで美嶋でバイト行って今

ネタが無いし眠いんです

とりあえず明日はバイト無いから美嶋行くよ~

でわ~

と~き~をこえきざまれた~

最近13のせいでちょっとモチベが高いD0でデッキを組みたい

組んでみたいのは青黒の何かかゲルボ

ゲルボはゲルボ×2とゲルトロール×3が足りなくって青黒はなに使うか全く決めてないっていうね

まぁ気長に組みますわ

S野へ

一応成功率が100パーではないからもしあぼーんしても責任はとれないよ

もしおkならメールヨロ

でわ~

誰かモチベを分けてくれ

今日は美嶋で公認あったケドスルーで大須に

買ったのはメモステぐらいかな~

とりあえずDMのネタがないorz

誰かモチベを上げさせて~

明日はまだ未定だなぁ~

では~

DM停滞中orz

最近DMが停滞中・・・

環境がアドバン早打ちゲーだからなぁ

自分12枚ブースト入れてるのに2ターン目にブースト出来ないとかまじ残飯だしwww

明日は大須→美嶋

でわ~

停滞中~

最近色々と停滞中orz

モチベがあるのはPSPRぐらいwww

1.50カーネルにしないと起動できないからPSP2000欲しいけど出来ないっていうね

自分はまだハードモードクリアできないんです

あげくに頭で理解してないのに手が勝手に動くっていうね

明日は焼き肉行きたいけどバイトorz

ただテスト明日で終了なので早めにいますよ

でわ~

いかんいかん

最近テストとかバイトとかで更新出来ずに寝てしまうんですorz

とりあえず勉強に身が入らないorz

いい加減遊んでばっかいられなくなるのに

とりあえずバイト終わり次第募集更新しときます

でわ~

壊れた

明日からテストなんですけど

まだ全然勉強出来てないんですね。分かります。

テストヤバいよ~

でわ~
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
