

マフラー欲しいなぁ・・・

植物のネタ公開

おろ埋(未来融合)+超栄養太陽
→ギガプラ+椿姫

途中は省略

自分はこれがしたくて組みましたし

とりあえず上のコンボしてギガプラビートwww

とりあえず植物はローンファイア引けないとほんとにムリ

・・・眠いんです

・・・寝ます

・・・でわ~

痛い出費

今日は資産王と大須の方に

とりあえず遅延してたリア充野郎のための誕生日プレゼントを

後は適当にシングル漁って美嶋

とりあえず昔からの知り合いメンバー+資産王からはまともな誕生日プレゼント貰ったwww

資産王よ、自分に始めろというのかい?

まだ誕生日プレゼント受付してるのでwww

明日はまだ未定だなー

でわ~

誕生日

そいえば今日誕生日です

本人が当日まですっかり忘れてたんだけどね

そしてプレゼント欲しいなぁ~と言ってみる

でわー

ボンバヘッ

今日は美嶋開いてないから特には何にもしてないwww

明日はバイトまで美嶋かな?

書くことが無いんですね分かります、はい。

でわ~

Tunder=ツンデレ

今日は奴の店行ってから美嶋

その後バイトで早めに帰宅

だから書くことが無いっていうね

明日は家での待機安定www

でわ~

スターダストバスター略してスタバ

最近遊戯のモチベがやばすぎるwww

ガチにならないネタ使うのも楽しいしガチ回すのも楽しいっていうね

とりあえず明日は奴の店に行きたいなぁ~

時間あまり無いからすいてるといいケド

でわ~

遊戯王

なんか最近遊戯のモチベが高い

しかも明日給料日だから欲しいものが色々買えるしね

多分今月は資産プレイが多くなるかも

今日は昼前からずっと美嶋

まぁ遊戯はすごく安定www

サイバーダークはもう少しで完成だしネタ剣闘獣もまぁ適度に勝てるし

ただDMに触る気がなかなかおきないorz

まぁそのうちモチベ上がるかな?

でわ~

疲れた~

今日は睡眠時間3時間で散歩→大会3連続→バイトの鬼畜プラン

大会は
DM
参加者4人で3位
クロス
参加者4人で1位か2位か決めてない
遊戯
多分2位ぐらい

遊戯は猫で6ー1

サイド持ってきてなかったので即興サイドの割にはなかなか

とりあえずダークダイブボンバー強いです

直接+発射で4000削れるのは絶対おかしい性能すぎるwww

明日は早かれ遅かれ美嶋行くー

後誕生日が近い

今月の28だからヨロシク~

でわ~

スーパーデッキ

大会に出ました~

結果は四位

ガイウス貰えなかったし

とりあえずナイトが組みたくなった

デバウラキャッチャーグレゴリで墓地回収は完璧だからドロソ積んで形にはなりそう

ビートはザンジバルシャドウで多分どうにかなるだろうし

フィニッシャーは何にするかな?

やっと虹ナイト出たからキングも行けるしロレンツォもロマノフもいるし・・・

まぁ調整だね

明日はメリアで2連続

その後美嶋かな

でわ~

天国を・・・二つに分けないでください

今日は美嶋でクロスデッキ購入

大和の方は青銅とラッパーの絵がイケメンっていうか全部絵がかっこいい

これは黒縁より優先して使うかも・・・

後人形劇始めたケドオーキドがいないorz

誰か教えて~

明日は美嶋安定だね

でわ~

あ~ムカつく

独り言です

もうほっといて欲しいし

なんか良い手段かなんかないかなー?

自由?何それ?食えるの?って話です

レモンバスター

のホロが当たった

使う当ては全く無いケド

今日は買い物し美嶋に

とりあえず星屑バスターが強い

ほんとに焼けないんすけど

まぁネタなガチぐらいかな?

明日はイーベリー行くつもり

でわ~

ネタが無いぜオーバー

最近ネタが無いぜオーバー

なんか劇的に面白いデッキ無いかな?

一気にモチベ上がるしwww

まぁそんなこと簡単に無いけど

明日はバイト無いから美嶋安定w

でわ~

最近・・・

よく更新出来ずに寝てる

まず書くことがあまり無い+モチベがあまり高く無いっていうね

とりあえず新段は爆弾7枚だからもう買う必要ないかな?

後ぷるぷるに頼まれたブツは無事買えたよー

明日持ってくんで

でわ~

気がついたら・・・

遊戯の新段発売が明日だった・・・

色々と募集更新するかも

後は王組み直す

形的には原点回帰した感じにね

明日は朝から美嶋行くんで

でわ~

情報封鎖

コンドーのドラゴンランデスがすごい情報封鎖してるw

単にブログ書いてないから情報流せないれないだけなんだどね

それだけで情報が流れないなんてすごいネット社会過ぎるwww

後なにげに美嶋屋メンバーで全国大会上位が多い

うつさんとかPULU☆HASEGAWAとかコンドーとか

冷静になって考えてみるとなかなかレベル高いんじゃないか?

美嶋屋の宣伝ですwww

パラドックス

久々に組んだケド微妙

なんかすぐLOするし引きがかみ合わない

解体かなぁ

お疲れ~

今日は美嶋行ってカード回してPULU☆HASEGAWAが来て少しコンドーのデッキ改造手伝って帰宅

とりあえず某ガジェット見たいにシナジーの固まり見たいなデッキが組みたい

気長にデッキ考えていこ

明日は本買いたいから美嶋行くか微妙

買うのはシャナと博士の愛した数学と適当にかな?

でわ~

メモ

メモ
精神操作
→サイバーヴァリー
→各種シンクロ

ブラックガーデン
→トークン1体でサイバーダーク
→サイバーヴァリー
→トークン2体でCリペアラー
→サイバーダーク

ジェネクスニュートロン
→Cコイル、ブラックボンバー

歯車街
→ブラックボンバー
→Cリペアラー→Cコイル

サイバーダーク

早くクリムゾンクライシス出ないかなー?

出たらニュートロンとか使えるのに

どーもヤナーで~す

今日は美嶋行って雑談+DM回してバイト

だいぶレジ打つのには慣れてきたー

・・・書くこと無いんですorz

明日は美嶋行ってバイト

でわ~

それと便座カバー

今日はメリアに行くつもりだったケド時間が無くて家で読書+ゲーム

んでバイトして帰って弁当食べて今にいたる・・・

美嶋行ってないと特に書く事無いんですけど・・・

まぁ明日は美嶋行くんでよろー

Fate

やり始めた

全然内容知らないからひまつぶしできそう

今日は美嶋でサイバーダークを回した

とりあえず回る事には回るがハウンドが無いとやっぱり打点的に厳しいかな?

とりあえず明日はメリアに必要なカードの買い出しかな?

んでバイトっていうね

とりあえずDMはネタが浮かんでも形にならない残飯さwww

モチベ上がんないかなー?

でわ~

疲れがなかなか取れない・・・

先週の疲れがほとんど取れません(>_<)

やっぱり火曜から金曜まで修学旅行→土曜久々に少しカード→日曜中部大会で朝から何も飲まず食わずでバイト→月曜高校の友人とカラオケその他→今日授業を全てマジメに受ける+休み時間に地獄変読むとか限界・・・

明日はバイト無いからゆっくり出来る~

今はPGがフィニッシャーの古組みたいなぁ

基本タップキルと死なないはシナジーするはずだしね

組む時間があれば組みたいなぁ~

まぁ時間無いけど

明日は美嶋行くよ~

でわ~

なんか一週間が長かった・・・

今日は遊びに行ってたので6時過ぎに美嶋に

んで一応4位だったコンドーと数回回したケド・・・

調整版キングだとなかなか勝てるw

やっぱり調整不足は痛かった

とりあえずHDMが入賞してたので参考にデッキ組みたいなぁ~

明日は美嶋安定www

なんか久々にゆっくり出来るぜ

でわ~

中部大会

今日は朝から中部大会に

大会は直前一週間修学旅行で全く調整出来なかったのが響いて

スーパー残飯w

レポ書けるような結果じゃないです

その後はトレードとサムライVSナイトのやつに集中

サムライVSナイトは現地調達の疾風が大活躍www

バイトがあったから長居出来なかったケドソウルガルダス2枚ゲットー

本戦のオープンでは身内のうつさんがシノビで3位

コンドーがランデスで4位らしい

二人ともおめでとー

やっぱり調整不足かなぁ~

明日は行けたら美嶋行く

でわ~

明日は中部の大会かぁ~

いよいよ明日は中部の大会ですね~

自分はモチ行きますよ~

・・・修学旅行で全然調整出来てないケド

とりあえず美嶋のオープンの結果だけ報告

1戦目
黒ラン
××

2戦目
ナイト
○○

3戦目
ヘビィデスメタル
○○

4戦目
シノビ
○○

結果
2位

まだ構築がぜんぜんぬるいっぽい

あぁ~他に使えるデッキ無いからすごく不安

明日はコンドーと7時美嶋

誰か来るなら連絡して~

でわ~
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
