【WS】緑赤黄シズルチア

ちょっと前に友達から教えてもらってなんだかんだで安定してる構築

やっぱり相打ち2種類積めるのと戦線維持が楽になるしレベル応援も積める欲張り構築やっ!




緑赤黄シズルチア

0レベル 15枚

《月明かりの下で 瑚太郎&篝》 4
《ドジっ子 ちはや》 1
《無愛想っ子 朱音》 2

《メイド服の静流》 1
《星を救うために ルチア》 2

《オカ研会長 朱音》 2
《上目遣いの静流》 2

1レベル 14枚

《迎撃する静流》 4
《戦闘服の静流》 1
《水着のちはや》 4

《ひまわり畑のルチア》 3

《ちびちはや》 1

《木漏れ日サイクリング》 1

2レベル 9枚

《初めてのデート ルチア》 3

《守りの包帯 ちはや》 2

《学園の魔女》 1
《ルチアVS静流》 3

3レベル 4枚

《此花ルチア》 4

クライマックス 8枚

《受け容れる力》 3
《二人きりの世界》 2
《仕返し》 3

1126




解説は続きからで

続きを読む


【WS】シズルチア プレイング編

プレイングについて書いていく。

シズルチアに関して詳しくプレイング書いてあるところは無かった…ハズだから需要はあるはず。

まぁ自分の中での理論をもう一回整理するために書くっていうのが大きな理由なわけだけれど。

詳しくは追記からね。

続きを読む

ABネオスタン

書く書く詐欺してたデッキレシピ。

Rewriteが中々形にならないから休憩的な感じでね




0レベル 16枚
《楽しい予感 クド&ゆり》
《解けた葛藤 ゆり》 2
《お色気担当? ユイ》
《戦略的な挑発 ゆり》 3
《多生の絆 音無》 2
《風船の光 クド》
《葛藤する音無》
《お調子者 日向》
《着痩せするタイプ 高松》 2
《鼓動の記憶 音無》2



1レベル 17枚
《皆を見送る役目 かなで》 2
《神の使い 天使》 2
《戦線の敵 天使》
《対立の終わり かなで》
《歌いたかった歌》 2
《オペレーター 遊佐》
《マウントホジション ユイ》 3
《共同戦線 かなで&ゆり》
《オペレーション・トルネード》 3
《天使の麻婆豆腐》



2レベル 7枚
《死んだ世界の救済者 かなで》
《ソングライター かなで》
《百人力の手練 椎名》
《神を許せないゆり》 4



3レベル 2枚
《情熱少女 ユイ》
《理不尽な運命への抵抗 ゆり》


クライマックス 8枚
《守るための力》 4
《影との戦い》 4



ABは回収強いから種類バラけさせる事が出来るからピン刺し多くても回せるのが良いね。

Rewrite発売!

お久しぶりぶりです。

今日はRewrite発売日ですね。

0レベ、3レベは凄い優秀なんですけど1、2レベがあんまり強く無いタイトルなんですよね。

とりあえずは弱い1、2レベが割と強いシズルチアと無難そうな感じの青黄赤組んで回してみますかな。

ではー

おめでとー

http://ws-tcg.com/deckrecipe/recipe_wgp2010_na.html

S野に言われて気づいたけどtototaroタイトルカップ優勝なのねw

おめでとー

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索