

【VG】久々にシャドーアート作ったよ!

オタッキー平安通り店からカード提供してもらって作りましたよ。


■グリム・リーパー
グリム・リーパー


■イニグマン・シャイン
イニグマン・シャイン

もうオタッキーに渡しちゃって実物持ってないから前ツイッターに上げたのと同じ画像ですいません。

グリム・リーパーは8枚、イニグマン・シャインは10枚で作成。

グリム・リーパーは背中の方のトゲトゲ、イニグマン・シャインは腹筋の所ちょい失敗しちゃったからいつかリベンジしたいね。

12/3発売のコミックスタイルの発売の時にショーケースの配置が変わるらしいのでその時にこの2枚が飾られることになるらしいです…

まだまだ下手ですが見たい人は是非見に来てくださいね!


久々に作成中








2つ作成中ー

たまにやるからこそ面白い

カメー




カメっぽいのが形になってきた

まだカード足りないからここで止まってるんだよねw

使用枚数が今4枚だから1枚は1番下に使う用なのであと1枚or3枚で完成させないといけないw

手の部分1枚で作れるのか?俺?

作成中




作成中w

今んところ使用枚数は3枚

あと2、3枚使えばとりあえず本体は完成かなー

また


またつくったw

今回は最低枚数の2枚に挑戦してみた

とりあえず立体感を出すのには大分慣れてきた

後は細かいところをもうちょいうまく作るのと厚みの出し方を練習したい

でわ
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
