でっきめも

DM,VG,WS,WX,YGをつらつらと

2018.05.18 DN Bロマノフ

2176.jpg

最近デスザークにBロマノフが入ってるって話題になりましたよね。

しかし今回はちょっと懐かしさを感じつつも最近のカードで以前とはちょっと違う動きができるようになった《大邪眼 B・ロマノフ》デッキをご紹介。
スポンサーサイト

【クソ卵】第二回193CS使用デッキ 「竜のフレアエッグ」【卵を信じろ】

2015年11月23日に行われた第二回名古屋193CSで使用した「竜のフレアエッグ」の解説です。

DMR0132-110.jpg

【DM】黒緑サバイバー

さて,つい先日クロニクルデッキが発売されましたね。自分は2段から始めたのでどのデッキも懐かしく感じます。

今回はクロニクルデッキ3種の中でも異彩を放つ5弾で登場したテーマ「サバイバー」を組んだので紹介させてもらいます。

明日は岡山CSですね。

明日は岡山CSですね。

残念ながら明日は香川へゆゆゆこと「結城友奈は勇者である」の聖地巡礼行ってくるので行けないので岡山CSで使用する予定だったデッキでも上げますね。

【DM】モルネクストを使いたい。

今回はデッキ紹介ではなく先日情報が出た新弾で登場するVVレアの超戦龍覇モルトNEXTについて,それを上手く使う為のアイデアをまとめて行こうと思います。

まずはテキストから
超戦龍覇モルトNEXT
ガイアール・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド爆/ドラグナー
火文明・コスト7
パワー9000
■マナ武装5:このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、火のカードがマナゾーンに5枚以上あれば、コスト5以下の火のドラグハートを1枚、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(それがウエポンであれば、このクリーチャーに装備して出す。)
■龍マナ武装5:各ターン、このクリーチャーがはじめて攻撃する時、自分のマナゾーンに火のドラゴンが5枚以上あれば、攻撃の後、このクリーチャーをアンタップする。
■W・ブレイカー

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    FC2Ad

    Template by たけやん