

【DM】大会レポ ~ビクトリー1浜松大会~


1戦目 天門 勝ち
■2コスブーストからドローゴー続いて天門からのマリアをサンダーブレード
返しにロスト打ってハンド枯らしてサンダーブレード、バイスカイザー投げて盤面作って総攻撃。DNA踏まずに勝ち

2戦目 緑白 勝ち 盾2
■2コスブーストからドローゴー続くが相手青銅パックンでビートくらう。
トリガーサーファーからサーファープレイで一気に盤面崩してバイスカイザーで相手ハンド0
そのまま貪欲作って殴り勝ち

3戦目 ネクラザビミラ (マイキー) 負け 盾5
■ジェニー喰らうが手札がフェアホ、フェアホ、バイスカイザー、バイスカイザー。
フェアホ抜かれて返しにフェアホからカトラス、返しにカトラス覚醒+サンダーブーストでビートするがヴォルグでデッキを半分近く落とされる。サンダーブレードWB、エクスカリバー止めで勝ちだったんだけど最後の盾からDNA踏んで相手延命。返しにナイフザビミラでこっちLO。
負け

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>くりむぞん@雄紅さん
スミマセン><全然気づいていませんでしたー
リンクは全然大丈夫なので貼らせていただきますねー

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
